天然石の秘密

心の持ち方次第で、略奪愛も! ピンクトルマリン

PC表示  スマホ表示

【心の持ち方次第で、略奪愛も! ピンクトルマリン】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

女としてまだ間に合う間に、この先どれだけ身も心も燃やし尽くせる相手に出会えるだろう。

そのためなら―そのためだけにでも、誰を裏切ろうが、傷つけようがかまわない。

「そのかわり、結果はすべて自分で引き受けてみせる」

ダブル・ファンタジー / 村山由佳 より

正直、メンタルストーンカウンセリングをしていると、俗に言う 不倫 で、苦しむ女性が多いことに納得してしまいます。

あ!別に私は 不倫 を肯定も否定もしていません。

愛や恋の1つの形と受け止めているだけなので。。。

そのあたりの詳しい内容は、こちらのパスワード記事にも書いています。(パスワードの申請は、以前無料プチ天然石カウンセリングか本カウンセリングを受けられた方のみにお伝えしております→パスワード申請

ただ、本カウンセリングの時に困るのは、

まず、不倫していることをコチラから切り出さないといけない時。

そして、不倫していることで何か問題があることをどう相手に伝えるのか。

メンタルストーンカウンセリングって、本当にあなたの今の状態が全てわかってしまうので

なのであなた自身が 良し、としていようが、悪い、としていようが、ほとんど何もかもわかってしまいます。

メンタルストーンは、嘘がつけないのです。

なので、そのメンタルストーンからのメッセージを伝えるのに 不倫をされてる方の場合、とっても難しいのです。

それは、私の言い方が問題じゃなくって、相手がどう受け止めてくれるか?

それを意識してお伝えすることが大切だからなんです。

例えば、この方のように。。。

自分に心の持ち方

石を選ぶ事で、自分の今の心の状態がわかる事にスゴイ!!と思う気持ちと、今からの自分の心の持ち方も(思い方)わかったので、よかったです!

ありがとうございました。

 

こんなふうに受け止めて下さる方なら、私が言わんとすること→目をじっーと、見つめられたら。。(パスワード記事) もわかってくれるのですが。

逆に、こんな方もいらっしゃいます。

自分が触れてほしくない部分を言われたので、嫌な気分になりました。

あんなふうに泉本さんは誰にでもハッキリ言われるのですか!。。。。(長文)

 

その場で書いて頂く感想ではなく、メールで長々とお叱りのお言葉が続いたのです。

この方の場合は、自分のことを表現する=コミニュケーションの石を1つも取られていなかったので、このような結果になるのは薄々気づいてはいたのですが、つい関西のおばちゃんのおせっかいで不倫の件も話してしまったのですね。

ハッキリ言って、不倫には2通りあります。

その時の自分から脱出して、ステージUPする為の不倫。

その場から逃げたくって、自己否定的、幻想的他人受容の不倫。

自分では気づきにくいのですが、

あなたが選んだ天然石=メンタルストーンは、あなたの真実の心をキッチリ読み取りますょ。

特にこの天然石を選んだ方!

ピンクトルマリン

ピンクトルマリン

どうぞ、あなたの今の不倫や略奪愛の経験を、あなたの人生にとってプラスの影響を与える出来事にして頂けるよう私は心より願っています。

ピンクトルマリンブレス1

このブレスレットは、隣に自分でもわからないトラウマのメンタルストーンも取っているので、特に自分のことを大切に大切にして頂きたい為に製作した次第です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。