変身願望ある自分を出せない女性は。。。

メンタルストーンの秘密

【変身願望ある自分を出せない女性は。。。】

パワーストーンと違うメンタルストーン天然石カウンセリングのなゆりです。

見た目はハキハキした活発な女性。

でも、会った瞬間(この人には、秘密がある!)って感じた私。

でもね、急にそんなこと話すと、相手が嫌な気分になるのはわかってる。

なので、普通は黙ってます、自分から話す必要もないので。

そしてそんなタイプの女性は、一見はこの石のような空気が漂ってます。

アマゾナイト アマゾナイト

でもね、本当は違うのよ。

とってもデリケートで本当のところ自分に自信がない。。。

自分を許してない。

他の人からは、そんなところを卑下することないのにって思うのですが、本人にとっては自分の弱点と思っているのでしょうね。

なので、本当の自分が見せられない。

別の言い方をすると、変身願望や自分の存在を隠そうとする。。。

このタイプの女性は、本当はこの天然石が好きなはず。

ローズクオーツ

淡い優しい可愛い天然石。

本当は自分はか弱いのに、本当は認めて欲しいのに。。。それを知られたくないので、強がってみせる。

そんなの、辛いよね。

しんどいよね。

だから、他の自分になりたいのよね。

なので、本当の自分が見せられないのよね。

でも、大丈夫ょ。

そんな自分を含めて自分のことが好きになると、、、。

あなたは、世界一しあわせな女性よりしあわせになるからね。

自分のことが1番好きな人は、人と比べることをしなくなる!

なので、

Only One の 自分1のしあわせものになるの。

ローズクオーツ!

いつもローズクオーツを持っていないと安心しないあなたは、自分を認める!許す!

そんなことを心がけて日々過ごして下さいね。

タイトルとURLをコピーしました