お知らせ

天然石カウンセリング:メンタルストーンカウンセリングのHP乱れてます(笑)

【HPの手直し中で、なかなか乱れております… 12.25】

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

久しぶりにHPのリニューアルしております。

2017年10月に、千葉は市川市より、引っ越しました。

ここ奈良県吉野郡のせがわ村の私の食堂【昭和食堂】と民宿【雲海の里の宿】は、あの世界遺産の高野山より車で15分のところにあります。

今ここでも、天然石カウンセリングの【メンタルストーンカウンセリング】を再開しております。

昔のメンタルストーンの事を知って下さってたクライアントさんが、わざわざお友達をお連れしてまで、今メンタルストーンカウンセリングを受けて下さることが最近数件続きました。

理由は、グレートコンジャクションの影響だったのかもしれません。

それにCOVID-19の影響で、本当に世の中今までと違った状況になってきているのも関係していりのかもしれませんね。

なので、この機会にHPも今に合わせてリニューアルしようと思った次第です。

今までプロの方にテーマを作成して頂いてたので、自分で手直ししずらい部分もあったので、思い切ってパブリックのテーマ-を使用する事としました。

なので、細かいCCS等々の設定が全然わからず…

まだ変な雰囲気のHPになってしまってますが…この引きこもり時期になんとかわかりやすHPに変更いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

あ!簡単に、今いる奈良県吉野郡のせがわ村を説明しますと、こんな感じです(笑)

ほぼ紀伊半島のド真ん中かも(笑)

車での移動のお時間です。

アクセス方法も詳しくHPに載せますので、暫しお待ちくださいませ。

今日あなたのへのメッセージ

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。