天然石の秘密

6.30 あの時の確かに愛されてた、そして私は本当に幸せだった。

PC表示  スマホ表示   あなたへのメッセージ

6.30 あの時の確かに愛されてた、そして私は本当に幸せだった。

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

一生に1度だけでも、自分を見失うような愛をあなたは経験しましたか?

MH900399987

恋じゃないですよ、愛ですよ。

自分は、本当に愛されてた!って、自信が持てる愛を感じましたか?

まだそんな愛に巡り合っていないあなたは、ぜひそんな愛を経験して下さいな。

たとえその愛が実のらなかってもいいんです。

もしかしたら、その愛は人には言えない愛かもしれません。

でも、でも、そんな関係性はどうでもいいのです。

あなたが、今!まだの方は未来に、

『あの時は本当に私は愛されていた。』って、

思える男性との愛を経験して欲しいと私は思います。

自分を一瞬でも見失うような愛。

自分の立場や家族や環境を失ってもいい!

そんな思いが一瞬でも頭や心をよぎるような愛。

いったい、あなたの周りにそんな経験をした女性が何人いると思いますか?

まっ!そんな宝物のような愛の経験をベラベラ話してくれる人は芸能人や作家さん以外はあまりいないかもしれませんが。。。

でも、1度でも経験した人は、きっと今でもその時の強烈な想い出は大切に自分の中で生き続けているはずです。

でも、何故?そんな自分を見失うような愛を経験した方がいいのか?

その理由ってわかりますか?

それは、あの時私は愛されていた!

この気持ちに自信が持てるってことがとっても大切なんです。

たとえ、その愛が自分の思い反した終わり方をしたとしても。。。

その時は傷つき、誰かを巻き込み、しばらくは立ち直れなかったとしても。。。

そんな経験をした方が、今も自信を持て『あの時私は愛されていた。』って思えるってことじたい、その人は今も【幸せ】な証拠だからなんです。

そうじゃなかったら、きっとあなたは今でも後悔と懐かしさの間を彷徨っているはずです。

カイヤナイト

カイヤナイト

このメンタルストーンのメッセージは、繰り返し々思ってしまう。

過去に戻って、その出来事がその時が幸せだったって自信を持てるのは、今が幸せだからなんです。

なので、同じところに留まらず、次に向かって歩みだしてみて下さいな。

アパタイト

アパタイト

もしあなたが、あの時のことに自信を持てないまま懐かしむ気持ちの狭間で漂っているなら、

きっとこのメンタルストーンがあなたの今をサポートしてくれるはずですよ。

そして、もしどうしてもあの時から前に進めていないなぁ~っと感じるあなたがいるなら、よかったら私に話してみてはどうですか?

『王様の耳はロバの耳!』って叫ぶように、私が聴いて差し上げますからね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。