天然石の秘密

愛され妻こそ、女性のしあわせ!。。。って?

PC表示  スマホ表示

【愛され妻こそ、女性のしあわせ!。。。って?】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

私は愛されてる!

いつまでも夫は私を大切にしてくれる!

自分だけを思い、ドキドキした関係を続ける為日々努力してくれる。

夫を立てて成功へ導ける何かを私は持ってる。

こんな感じの女性が愛され妻で、主婦が憧れるしあわせな女性!

な~って、思ってるあ・な・た。

マジ!笑える~(*^_^*)

って、ちょっと過激ですが、ほんまかどうだかねぇ~。って感じです。

ただ、これらの石が気になる女性なら、それはそれで全うなあなたの《幸福論》だと思うんです。

ガーネット ルビー ペリドット ピンクトルマリン

60 マラカイト クリソプレーズ サファイア トルマリンパープル

・ガーネット
・ルビー
・ペリドット
・ピンクトルマリン
・マラカイト
・クリソプレーズ
・サファイヤ
・フローライトパープル

なので、愛され妻になりたいなら、この8つの天然石を持てばいい!

な~んて発想は、メンタルストーンカウンセリングではあまり用いないですよ。

まっ!どう~しようもない、荒治療(笑)の場合は、このパワーストーン的発想も用いますが。

ただ、メンタルストーンカウンセリングでは、その場合は、今のあなたのバランスをとる為の、バランスストーン™ として用いるんです。

詳しいことは、又の機会ってことにしますが、

女性のしあわせ。

特に妻としてのしあわせは、愛される女性とは限らないのです。

なので、自分が上記のような扱いを夫から受けてなくっても、全然気にしなくっていいのですよ。

例えば、この緑の石の中で、

【5】の天然石、セラフィナイトが気になるあなた。

このセラフィナイトが気になる方は、愛され妻なんか目指す必要なんかないんです。

日々の生活の中で、夫が家に帰ってきてくれるだけで、ホッとする。

何も話さないでも、ただ一緒にテレビを観てる。

当たり前のように日曜日は夕飯の買い物にでる。

刺激もなく、ドキドキもない、素敵なサプライズもいらない。

まるで、この曲のような愛もあるのです。


こんな生活の中で、安心感と満ち足りた充実感を得られる女性は、きっとセラフィナイトがとっても愛おしく思える女性なんです。

なので、無理して《愛され妻こそがしあわせな女性》という伝説から自分を解放して下さいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。