天然石の秘密

あなたも、ドキドキな恋!しちゃって下さ~い

PC表示  スマホ表示

【あなたも、ドキドキな恋!しちゃって下さ~い】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

大好きな男性がいる時の自分って可愛い❤って、思ったことありません?

恋のドキドキやうきうき感がある女性は可愛いくなる。

Fotolia_61383789_Subscription_Monthly_M-599x399

それは、あなたにときめきホルモンが分泌されるからなんです。

女性が女性らしく綺麗になる、エストロゲンとは又違って、ときめきホルモンは恋の初期段階の時に出るんです。

じつわ、このホルモンが出始めた頃って、あなた自身はまだ相手のことが好き!って意識は低いのですね。

ただ、なんだかウキウキする、なんだか夜が寝付きにくい。

大好きなスィーツもそんなに欲しくない。。。

こんな感じの状態が続いて、ある日!突然!(あの人好きかも?)って気づくのです。

そんな時にラブラドライトがそばにあると、いい感じかも (*^_^*)

ラブラドライト

相手のことを理解しよ~っと努力したり、自分のこともわかって欲しい。。。

そんな恋の始まりのような可愛い【氣】が満ちてるラブラドライト。

でも、ときめきホルモンが満ち足りてくると、やっぱり恋人になりた~とか、自分の気持ちを告白したりと、次の段階に進みたいよね。

そ!後は恋人になる為の行動をするのみ!

ドーパミンや、アドレナリンをたっぷり出してドンドン!前に進むのです!

でも、その為にどんな行動をしたらいいのか?

勘違いして、これを間違うと、せっかくの恋も。。。。(>_<)

じゃ、今ラブラドライトが気になって、次に進みたい恋を胸に抱いているあなたは、どんなふうに行動したらいのか?

気になるあなたには、ちょっとだけヒントをあげますよ。

こちらのお皿のピンクの天然石の中で気になるのを1つ選んでみて!

8つお皿別【5】

それで、恋が愛にかわるメッセージを知ることが出来るから。

特に!ラブラドライトが最近やたら気になる~!ってあなたは絶対!選んでみて。

そして、選んだらこちらから申し込んで下さいね。
      ↓
【選ぶとわかります】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。