天然石の秘密

あなたのあの過去は?

PC表示  スマホ表示

【あなたのあの過去は?】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

今年も後1週間。

2015年は、いかがでしたか?

今年のお正月に、『今年は、こんな年にしよ~!』っと願ったりしませんでした?

で、その通りの1年でしたか?

今年こそは、彼氏を作ろ~!

仕事のスキルアップを目指そう!

家族みんなが健康で幸せな1年でありますように。

新年を迎えていろいろ思ったことでしょう。

でも、今日まで358日過ぎて、あなたの思った通りの日々を過ごせましたか?

後1歩のところで、詰めが甘くイマイチな結果になってしまったことや、もうちょっと頑張ってたらなんとかなったことなど、後悔や反省することもあったと思います。

事柄によっては、自分を責めたり、誰かを恨んだり。。。

『なんで、私ばかりこんな目にあうの!』って感じで落ち込んだこともあったかもしれません。

でも、過去はもう2度と取り戻すことができない。

どんなに後悔したり懐かしんでも、過去に起こったことは変えられない。。

でもね、でもね。

あることを心がけると、過去も変えられるんです。

過去に起こった事実は変えられないけど、あなたの捉え方次第でその真実はどのようにでも変えられるのです。

その事を優しく教えてくれているのが、この天然石です。

ラベンダーアメジスト

ラベンダーアメジスト

あなたが信じていた男性に裏切られたとします。

嘘つかれたことや浮気されたことは、大変悲しく腹立たしいこと。

悔しいことや情けないことだけに、いつまでもフォーカスしていると、あなたのまわりにはいつもいつもどんよりした【氣】が漂ってしまいます。

でも、逆にその出来事からあなたは男性の微妙な変化に気づける女性になったとしたら。。。

きっとあなたのまわりには思いやりの【氣】で満ち々てきます。

過去の同じ出来事でも、受け止め方次第で未来は変わります

未来が変わると言うことは、結果からいうと過去も変わったと言えるんです。

そして!このラベンダーアメジストが気になった時は、チャンスです!

ラベンダーアメジスト

2015年のあの出来事!

忘れられない思い出こそ、この年末に忘年と言わず、もう1度思い出してみて。

 

そして、あなたのあの過去をいい思い出に変換して今に生かすと、きっとあなたは今の自分を褒めてあげられる素敵な女性に変身することでしょう。

すると、きっと来年2016年は今までと違うあなたに出会えるはずですから。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。