天然石の秘密

あなたの肩に天使がふれる時

PC表示  スマホ表示

【あなたの肩に天使がふれる時】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!
天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

何もかも上手くいかない時。

もう~どうなってもいいってヤケッパチになってしまったり。

次に進む勇気と行動力がなくなったって意気消沈。

こんな気分のときあるよね~。

でも、なんだかわからないけど、フッとふっ切れて、

『このままじゃあかん!』

『まだまだ頑張るで!』

『私は大丈夫!』

こんなふうに思えるようになった時は、あなたの肩に天使(守護神とも言う)がそっと手を置いてくれた時なんです。

ベルリン天使の詩 アップ

もちろん見えないし、信じる信じないの話になるんですけどね。

でも、本当何気なく、フッとくる時ってありませんか?

その感覚を逃さない人は、何かあっても又立ち上がれるんです。

ただ、その感覚に反応しないとき、、、時に悲しいことになってしまいます。

何度も何度も、辛い環境から抜け出せるキッカケを与えて貰ってるのに、その都度その都度、気づけずにスルーしてしまっていると。。。

こんなこともありえるかもしれません (>_<)

アフターライフ

ちょっと怖いです。いや、マジで怖いです。

自分が死んでいるのか、生きているのか?

それさえわからなくなってしまう。。。

『生きてる時からすでに死んでいるよ。』

もしあなたがフッとしたキッカケをいつも逃しているなら、このセリフに、胸を抉られるかもしれませんよ。

ただ、映画としてサスペンスやホラーとして観ると、突っ込みどころ満載ですが、精神的な感覚でみると、すっごく考えさせられる作品。

「生きている」という事が何なのか?

哲学的な疑問を問いかけられる、1時間半です。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。