天然石の秘密

病気、怪我には意味がある!?

PC表示  スマホ表示

【病気、怪我には意味がある!?】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!
天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

男性は、右。女性は左。

神話での一説です。

お雛様も右はお内裏様で、左はお姫様(昔は、反対だったみたいですが)

今日いきなり、え!って感じで、自転車のスタンドに足を挟まれて、超腫れ上がったんです。

怪我

今まで普通に乗っている自転車なのに、ほんまになんで?って感じです。

足は右足!

これは、これにはどんな意味があるのだろ~。

ちょっと調べてみると。。。足に関する慣用句から。。。

怪我をした状況からみると、【足を取られる】って感じかなぁ。

① 足もとをすくわれる。(すきをついて,卑劣なやり方で失敗させられる)
② 酒に酔って歩けなくなる。

え!男性に私がされるの?

って、勘違いよ (^_^;)

男性が、されるって意味でしょうね。

私の場合は、主人か息子たちが、足もとをすくわれる可能性がある!ってこと。

え!私が足もとすくってこと?

えっ!マジ!そんな~。。。

あまり心当たりないから、、、、この場合は、②だな。

最近飲み会が多いみたいで、本日も飲み会。

きっと、今日あたり酔っぱらって家まで辿りつけないようになったりして (>_<)

酔っぱらい

たまに目が覚めたら知らない駅ってあったからねぇ~。

それに、夜は雨が激しくなるみたいやし。。。

ちょっと、心配なのでメールでもしておきましょ。

考え過ぎっと言えば考え過ぎですが、ま!メール1本のことやからね。

でも、ほんま怪我や病気にはちゃんと意味があるんですよ。

例えばこんな感じ。

・腎臓結石や結石持ちの人は、意思(=石)が強いんですって。

・便秘がちの人は、お金も気持ちも行動にも出し惜しみするんだって。

・胃腸の弱い人は、やっぱりクヨクヨするのでストレス溜めやすい。

・頭痛が多い人は、考えが凝り固まっているとき。

・喘息やよく咳がでる、愛情不足、愛情表現が少しおかしい。寂しいとき。

なんとなく症状がある場合、ちょっと心当たりなりません?

昔、ある女性のメンタルストーンを調べさせて頂いたときに、普段は病気や身体の不具合のことがメンタルストーンに表れてても言わないのですが、、、なぜかその時はとても気になって、言ってしまったんですね。

そうすると。。。

『誰にも言ってなかったのに、なんか知って貰って気が楽になったかなぁ~。』って言われたことがあります。

病気って、漢字で書くと、【氣】の【病】って書きますよね。

なので、普段使っている【氣】が積もり積もって病気に。

そして、とっさの【氣】が怪我に表れるんです。

もし、え!って思うような怪我などしたときは、ちょっと気にして調べてみたほうがいい場合もありますからね。

お気をつけて、お大事ね (*^_^*)

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。