天然石の秘密

愛しすぎの男性って、どう?

PC表示  スマホ表示

【愛しすぎる男性って、どう?】

シングルマザーから、再婚へ導くカウンセラーの泉本かつよです。

ある男性が言った言葉、

『女は惚れなあかん!そして男は惚れられなあかん!』

なんと、上からな男やねん!って思ったけど・・・。

ようよう話を聴いてみると。

『男は基本浮気願望がある!なので、惚れられてないとその関係は続かん!』

浮気するしないは別として、男は惚れられないと!

逆に、女性は惚れないと!

その理由は、、、

女はイザとなったら踏ん切りがいいから!

男性は、相手が嫌になっても、名前を付けて保存。

でも女は、上書き保存、もしくは、削除。

なので、すぐ終りに出来る独身のお付き合いの場合は愛され過ぎてもいいけど、いざ!結婚となると!

それも子供がいながらの再婚になるとね。

やっぱり、女性は惚れないと!

そのためにまず、あなたが惚れるほどの男性と巡りあわないとね。

相手を愛し過ぎるタイプの男性は、実は自信がないのです。

女性に惚れられるのはじつはとってもリスクがあるのです。

いつ上書きや削除されるかわからないので、いつもいつも男を磨いていないといけないから。

なので、もちろんモテます。

だからこそ、ますます女性は惚れて惚れて惚れていられるのです。

女性が相手に惚れられると、嫌になると上書きか削除。

でも、自分の意思で惚れると・・・許してしまうのよね~、なにもかも (^_^;)

(あ!そんな事ない!って思っている方は、本当に相手に惚れていないからなんですよ、認めたくないと思うけど)

ただ、この自分の意思で惚れる!ってとこがとっても大切!

大切だからこそあなたは、自分が惚れる男性ときっちり巡りあわないとね。

特に、再婚の女性の場合はね。

1度結婚生活を終わらせているので、再婚の時は貫き通す!

その意思が必要なんです。

その時にあなたを後押ししてくれる大切なものが、相手に惚れる!ってあなた自身の気持ちなんです。

再婚をしたい!って方は、男性に惚れて惚れて、惚れすぎる女性になって下さいね。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。