天然石の秘密

誰が好き?ピンクトルマリン?

PC表示  スマホ表示

【誰が好き?ピンクトルマリン?】

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

『誰が好きかじゃない!誰といる自分が好きかだ!』

ある男性が言った言葉なんです。

このセリフ、なかかなズバリ!ついている思いませんか?

ほんま、そうですねよ。

『なんであんな人がええの〜?』
『そんな相手やったら、やめといたらいいのに?』

こんなふうに、あなたは言われた事ありませんか?

でも、相手が誰か?じゃないんです。

どんな相手でも、その人といっしょにいる自分が好きならそれでいいのです。

いや!それこそが1番大切なんです。

そして、このセリフは、こんなふうに言い換える事もできます。

『何がしあわせかじゃない!何をしている自分がしあわせかだ!』

そ!しあわせも一緒!

何がしあわせ?って?

・生活が安定してること?
・有名になること?
・お金があること?
・愛する人がいること?
・仲間に囲まれていること?
・周りから尊敬されること?
・叶えたい夢を持ってること?

そんなの人それぞれですよね。

要は、自分がどんな状態でいると、しあわせを感じるか?

それがとっても大切なんです。

プールサイドでのんびり本を読む事でしあわせを感じるなら、その状態を手に入れるために、スーパーのパートしている時も、しあわせなんです。

逆にお金があって有名でも、自分のしてる事に不満があると、それはしあわせとは言えないのかもしれません。

結果も大切!

でも、そこに到達するまでの状態を楽しむことが、じつは本当のしあわせにつながるのかもしれませんね。

ただ、このメンタルストーン

ピンクトルマリン

ピンクトルマリン

この石が気になる場合は、誰が好き?とか、その人と一緒にいる自分が好き!とか、そんな域からはぶっ飛んでいます。

ただただ、愛する行為が好きな時期かもしれません。

相手がどうであろうが、自分が惨めになるのもわかっているのに、どうしても抜けられない混沌とした愛の現状。。。

そ!ちょっとシークレットな愛に傾向している可能性がある苦しい状態の時、やたらピンクトルマリンが気になる。。。そんな感じかもしれませんね。

又、そんな愛に焦がれて求めている時かもしれません。

そしてもしあなたが、何度もそんな愛の状態に陥ってしまって、苦しんでいるなら、

(あ!喜んでいるならそれのままでいいですよ。)

ちょっと本当の本当の原因となる、鍵を見つけてみる努力をしてはいかがですか?

ただ、独りで探すに、どうして探していいのか?わからない。。。って思ったあなた。

心がどうしてもいっぱいいっぱいになった時は、私が一緒にその鍵、あなたが本当に開放したい扉を開ける為の鍵を探すお手伝いをして差し上げますからね。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。