天然石の秘密

あなたの閉じている心の扉はどれですか?

PC表示  スマホ表示

【あなたの閉じている心の扉はどれですか?】

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

あなたの心の中には、大きく分けて【4つの心の扉】が存在します。

例えば、

【A】の扉
会社経営や個人事業、自営業など、何か自分で仕事をしている女性が、仕事と家庭、恋愛などを両立させながら、事業を大きくしたり、収入を増やしたり、有名になるにはどうしたらいいのか?・・・そんな事を考える心の扉。

 

そして、【B】の扉は、ご夫婦やお付き合いしているカップルの間でおこる様々な問題。2人の心のすれ違いや、セックスレス、浮気や不倫。そして女性特有の様々な身体的や精神的な問題で気に病む心の扉。

 

【C】の扉は、本命の彼氏に出会うには?今の自分に相応しい相手が気になる恋愛問題や、子育てや教育、家計やお金にまつわる問題、お勤め先での人間関係の問題に悩む心の扉。

 

最後は【D】の扉です。これは、あまり人に言いたくないシークレットな事。いろんなトラブルや精神的な事。仕事や会社の将来の不安、絶対知られたくない秘密をしまっている心の扉。

じつは。。。私この4つの扉のお悩みをほぼ経験しているんです。

あ!絶対知られたくない内容の中で、犯罪で服役とかの経験はないですが (^_^;)

でも、服役して出所したての男子に変わった縁でメンタルストーンカウンセリングした経験はありますよ。(今思えばとっても無謀なカウンセリングでしたが。。。)

今までどんな人生歩んできたかは?

こちらのプロフィールで途中まで書かせて頂いてますので、興味あれば又読んで下さいなぁ。

ただ、最近こちらのプロフィールにも略歴を書いたんですね。

かなりザックリですが。

ま!ちょっといろいろ経験してきてますので、私の心の4つの扉は、今はフルオープンなんです。

打たれ強くなったので、なんでもコイ!

誰でも、来て頂いても結構どすえ~ (*^。^*)

って感じで開き直ることが出来るようになったのです。

なので、もしあなたに閉ざされたままの心の扉があれば、私が一緒にその扉を開ける鍵を、探してあげますよ。

鍵は合計7つ(正確には8つ)あるので、

16283746005_321d19e51f_o

どの扉にどの鍵を差し込めば、あなたの締め切った心の扉に光を差し込めるのか?

いろんな話を聴きながら、実際さまざまな経験をしてきた私が、今の私の状態までは導いて差し上げられますのでご安心を (^^ゞ

ただ、過去のクライエント様たちの中では、私よりもっともっと飛躍的に活躍された人もいらっしゃいます。

なので、閉まっている扉が開いて明るい光が差し込めば、その先はきっとあなた自身で前に進んで行けるようになれるんです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。