天然石の秘密

懸賞でプレゼントを頂く、はがきの書き方!

PC表示  スマホ表示

【懸賞でプレゼントをゲットする!葉書の書き方!】

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

去年、一昨年とイマイチ金運がなかったとか、今年こそは金運UPとか、そんな事願っているあなた!

もう~、いい加減今年からやめましょうね (*^。^*)

って、いいながら、、、

ちゃっかりこっちのブログには、蓄財財布について書いていますが (^_^;)

なんで、そんな事書くのかっと言うと、こんなの好きな人がいるから(>_<)

需要があるので、ちょっと記事にしたのであって、

例えば懸賞はがきの応募で、何か欲しいプレゼントを貰いたい時って、神頼みしたら当たると思います?

宝くじにしてもそう、仕事でもそう。

『なんとか神様、私にお金を運んできて下さ~い。』って願えばお金が入ってくるなんて。。。

確かに、願えば叶う!とか言うけど。。。

あれって、願えば叶うような行動をするから、叶う!のですよ。

お財布にしても、新しい綺麗なお財布を大切に扱うと同じように、お金も大切に扱うようになるからこそ!お金に好かれて、貯蓄効果があらわれるのです。

あ!話がそれましたが、今回は当る!懸賞はがきの書き方でしたよね。

まず!私ごとですが、又当ったのです。

私、懸賞ものとかプレゼントとかの応募で、わりと当るんですよね。

でも、『本当にいいなぁ~。』って思ったものしか滅多に応募しないですが(理由は又違う機会に書きますね)

で、今回は【財津和夫 コンサート2015:チューリップの夢を歌う】が当りました。

チューリップって、現役中はあまり興味なかったけど・・・。

2000年半ば頃に、何気に聴いたこの曲がとっても気に入ったのです。

そして今年に入って、財津さんのテレビを見て『やっぱりいいなぁ~。』って思ってたら、その数日後に地域新聞に財津さんのコンサート招待の記事を見つけて、応募したのです。

『行きたいなぁ~。』っと思っていたけど、ただ願っても行けるわけじゃない!って事はじゅうぶん理解していたので・・・、

『よし!当てて貰える葉書を書こう!』っと持って書き始めたのです。

こんな時は招待をしている地域新聞の人の立場になって書くのです。

厳選なる抽選の結果!って言うけど、公開抽選じゃなければ、ちゃんと読んでますから。

・まず、枚数!あまり多く書かない。せいぜい5枚まで。なので、私は3枚。あまり多いと『必死やなぁ~。』っと思われます。

・で、書くのは黒一色だけじゃなく、赤、青と3色ぐらい。やっぱり相手が読みやすく、内容によって色を変える。

・そして、何か感想を求められている場合は、きっちり5行ぐらいの長さで書く。あ!最近はやっぱり、縦書きより横書きの方がいいですよ、相手が読みやすいです。

・そして、相手の会社がされてることについても、ちょっとコメント書いておく。

・で、最後に 顔文字でもいいので、ちょっとだけイラスト入れます (*^_^*) こんな感じの。

・忘れてた、切手はちょっとした記念切手の方がより当りやすいです。

 

こんな感じのことをちょっと心がけて書いてみて!

当る懸賞はがきが出来上がりますよ。

あ!それと、お金にまつわること(懸賞=無料)は、メンタルストーン的には水曜日にすると、なかなかいい結果が得られますよ。

あ!今日が水曜日なので、バッチリの日ですね (*^_^*)

ただ、自分の器以上のお金を得る(無料のものを貰い過ぎる)と、他のエネルギーを代わりに提供していることになるので、くれぐれも!ほどほどに (^_^;)

このお金にまつわることは、22(水)発行のメールマガジンに詳しく書きますので、興味ある方は読んでみてね。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。