天然石の秘密

今年こそは!

PC表示  スマホ表示

【今年こそは。。。】

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

去年から、もう何年も同じ事の繰り返し。。。

今年こそは!って思ってるのに、やっぱり駄目やった。。。

そんな事って、あなたにはないですか?

・シェイプアップする。

・日記を書く。

・収支帳をつける。

・彼氏を作る!

・人との交流。

・ある決断をする。

・自分のしたい事をみつける。

なんだか、新年に『今年こそは!絶対!』って思っているのに・・・。

春になったら、なんだか、全然出来てないなぁ〜、

夏になったら、そんなん思ってた事すら忘れて、

秋になったら、それどころじゃなくって、

冬になったら、もしかして・・・そんな事思ってたかも?

みたいな感じに、ここ数年なってませんか?

私は、なってますょ!

って、ここ自信たっぷりに言うとこ違うかも f^_^;

でも、確かに、『今年こそは!』って思ってる事が、実現出来てない事ってありますよ。

私の場合、特にシェイプアップですね (>_<)

全然〜、あきませ〜ん、ある体重を行ったり来たりの繰り返し、その1点が突破出来ない。

もう〜、諦めに近い状態なんですが、、、それでも!

毎年!新年には、『今年こそは!』って誓ってしまってます。

でも、これって、間違ってないですょ!

だって、『今年こそは!』って思わなくなる方が問題で、意識している事こそが大切!

ま!すぐすぐ達成出来て、意識しなくなるに越した事ないけどね。

ただね、知ってました。

なんでも、しつこく意識して執着している人には、気まぐれな神さまが降りてくるのん。

私には、あまりそんなにシェイプアップほど意識していなかった、これが降りてきたのです。

しつこい!って 言わないでね。。。だって正直嬉しいんだも〜ん。

これは、貰えたら欲しいなぁ〜とは、思っていたけど・・・。

まさか!ほんまに貰えるとは思ってなかったもん。

まして、『今年こそは!貰うぞ〜!』って、思ってもみなかったょ。

でもね、他の事に対して、しつこく『今年こそは!』って思うエネルギーを、神さまが勘違いして、

『あ!こっちのん先なら、どんな反応するか、ちょっと様子をみてみよ〜。』みたいな感じで、ちょっとお遊びをしてくれるですよ。

なので、もし新年になって、

『どうせ、去年も無理やったので、今年はもう〜、今年こそは!って思うのんやめよ〜。』って考えかけてた人!

それは、駄目よ〜、ダメ!ダメ!(もうこのセリフ、古い感じがするのは私だけ)

今年も、ぜひ!『今年こそは!』って又意思表示して下さいね。

特に、

今年こそは!シングルから、再婚を目指すよ!って方!

私が実際同じ体験から再婚に至ったので、

あなたにも!かなりいい感じの流れを示してあげられますょ。

あなたの閉じている心の扉の鍵さえわかれば!それで前に進めるのですからね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。