天然石の秘密

思いついた時が1番で。。。

PC表示  スマホ表示

【思いついた時が1番!で。。。】

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

2015年、少しでも思いついた時に、サッサと行動!

これを心がけてみませんか?

なんでもいいのです、日々の生活の中で思いついた時に、何かをする!

この積み重ねって案外大きなものになっていくんですよ。

特に、この石が最近気になって方は、ぜひ!

ピッ!と閃いたら、パッと!行動を心がけてみて下さい。

オブシディアンスノーフレーク

現実化対応能力をUPするいいタイミングかもしれませんよ。

で、私も願ってた事を、昨日1つ達成!してきましたよ (*^_^*)

いつも乗ってる電車から気持ち良さそうで、いい氣が満ちていそうな川岸の公園が見えるのです。

1度歩いてみたいとずっーと思っていた公園。

なので、昨日初詣のついでに、もしかしたら歩けるかも?っと思って用意して出かけたのです。

まずは、富岡八幡宮で初詣。

もちろん!出店での買い食いのお楽しみも満喫しました f^_^;

中国風お焼きの餡餅(シャンピン)

これは熱々でとっても美味しかったょ。

で、関西で見たこともなかった!

大阪焼き!

お好み焼きとも、たこ焼きとも違う。。。なんなんでしょ(笑)

でも美味しかったですよ。

で、お腹もいっぱいになった事なので、思っていた事の実現!

門前仲町から木場、東陽町、南砂町を歩いて、荒川河川敷へ。

視界が広がって、何もかも、全然〜平気!って感じに思える!

そんな場所って、自分にとってはとっても大切なんですょ。

まだ、そんな場所持っていない方は、ぜひ!2015年は見つけて下さいね ^_−☆

その後西葛西まで歩いて、合計15kmのウォーキング。

あ〜、気持ちよかった!

走る事は、今は諦めたけど(健康の為に)。。。

2015年は、もっともっと歩き続けるつもり!

少しづつでも歩き続けると、自分の道になる!

そして、その積み重ねがちょっとした自信になるからね。

あ!歩く事以外でもそうですよ。

なんでも、思った時に行動!

そして、積み重ねると、自信になる! ね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。