天然石の秘密

月に1度の体調不良は、精神的に落ち込みます。。。

PC表示  スマホ表示

【月に1度の体調不良は、精神的に落ち込みます。。。】

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

あ〜、、、憂鬱な時期です。

特にこの1年は、この時期はしんどいですね。

調子いい時でも、コレが来ると。。。 (T_T)

そら〜、もう50歳ですから、一般的には更年期障害があっても全然不思議じゃない年齢です。

でも、私には、更年期障害なんて、絶対ない!と信じていたのですが・・・。

こうも毎月続くと、やっぱり、私も普通の女性だった!と認めざる得ないですね f^_^;

ただ、身体の火照りや、イライラとかそんなのはないのです。

ただ、ただ、胃腸がやられてしまうのです。

今の私のメンタルストーンにこの石が入っているから、特になんでしょうね。

鍵のチャームの横に付いている、黄色の天然石!

ゴールデンルチルです。

この石って、仕事の成功とかお金儲け、開運とかの意味でパワーストーンでは、持たれている方が多いとおもうのですが。

メンタルストーンでは、パワーストーンの意味とかなり違ってきます。

メンタルストーン的には、次のような意味があります。

1、ポイント的に、思いがけないお金の出入りがある。

2、ある1つの特定の事に対して、ストレスがある。

3、宝くじが当たる!

4、違反・紛失・事故など突然の出費がある。

こんな感じの出来事に感心ある、出来事を望んでいる、引き寄せる可能性がある時に気になるメンタルストーンなんです。

1は確かにありました。3、4はまだ心当たりがないですね。。。

でも、2に関しては多いにあります。

ストレスは、身体のいろんな部分に病的な症状が表れるのですが、特に 胃腸に表れる人が多いですね。

なので、私は月に1度のこの時期、少し体調が崩れるので胃腸に対してストレスがおもいっきりかかってしまうのです。

そうすると、ちょっとした食品を食べただけでもかなりのダメージを受けます。

私の場合は、油です。

特に植物性の油!いつも気をつけているのに、この時期は気をつけるのも散漫になってしまってたのでしょうね。

一昨日昼食用のバケットにつけたガーリックバターに当たってしまったのです。

でも、よくパッケージを見ると、バターじゃなくって、マーガリン!

マーガリンは、普通の時でも、私はお腹壊してしまうのに。。。

もう〜、悲惨な状態に陥ってしまいました。

実は、今もまだ完治していません。

いつも、あんなけ気をつけているのに・・・(T_T)

結局、市販の胃腸薬を1箱飲んでも治りません。。。

私の今のメンタルストーンの、ゴールデンルチルが、胃腸には気をつけてね!ってメッセージくれていたのに。

気にしてなかった自分に憂鬱になります。。。

メンタルストーンカウンセリングでは、病気や体調の事に関しては、聞かれた方にだけお答えしているのです。

何故?かと言うと、変に悪い方に意識されると思わしくないので、極力私からは言わないようにしているのです。

でも、本当!あなたが選んだメンタルストーンで、病気や体調の事もバッチリわかるんですよ。

ちょっとそれなら、身体の事も調べてみよう〜と思われた方もこちらを試してみて下さいね♪( ´▽`)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。