天然石の秘密

私ごとですが、自分のセカンドステージの役目とは?

PC表示  スマホ表示

【私ごとですが、自分のセカンドステージの役目とは?】

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

え〜ちょっと私ごとですが昨日、正式に婚約したんです。

って、セカンドですが f^_^;

3人の息子たちもそれぞれ独立して、やっと少し親と言う責任の荷物を降ろせる時期になりましたので。

昨日は、私たちにとって記念の日なので21日にこれを頂きました。

50歳の記念に5の数字にこだわったダイヤモンド!

なので、シワシワの手でお見苦しくってすみません。

先日の『私のひとりごと 』にも書いたのですが。

ダイヤモンドは、

白黒つけない!決定的な存在!優越がない!

意識がない意識!みたいな感じです。

そ!ありきたりな表現をすると空気みたいな存在。

お互い子供もいて、再婚同士なので、実際本当いろいろありますがf^_^;

ダイヤモンドを頂けるって事は、

・白黒つけない日常を送って、

・自分の役目を全うして、

・かけがえのない自分になれるよう、心配りしていきます ♪( ´▽`)

もしこの『私の独り言』を読んで下さってるあなたが、離婚経験者でシングルマザーのなら!

又、結婚して愛する伴侶を得たい!と望んでいるのなら、これだけは憶えてて下さいね。

前の結婚は、ただ相手と自分のバランスが悪かっただけです。

相手も悪くない!そして自分も悪くない。

ただ相性が悪かっただけ。

なので、次は自分と本当にバランスのとれた方と添い遂げて下さいね。

私の大切な経験からのアドバイスです(笑)

で、自分ではちょっとそのバランスがわからない!って方は、

お気軽に、こちらを試してみて下さいね♪( ´▽`)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。