天然石の秘密

かけがえのない私になる!

PC表示  スマホ表示

【かけがえのない私になる!】

おはようございます。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

『主人の事、彼氏の事が、なんだか最近よくわかならい・・・。』

『今の自分の気持ちは、以前と違う。』

『あの頃は、もっと。。。トキメイテいたのに 。』

そんな思いにふっと立ち止まってしまっている、あなた。

特に!前回のANNIVAERSARY で、(だから?)って感じだった、あなた。

そんなあなたは、コレの存在を思い出して!

ダイヤモンド!

え!贈られていない?何処かにいってしまった?

そんな方は、これからご主人や彼氏さんに頂くのもいいかもですね。

女性なら誰しも、本音は男性から贈られたい宝石、ダイヤモンド!

やっぱり、憧れません?

ただ、ダイヤモンドの名前の由来は、

ギリシャ語の“adamant”(アダマント)で、意味は「屈服しない、不屈なもの、征服しえない力」

うん?

なんだか、宝石言葉の “純潔・清純無垢・永遠の絆”の意味とはちょっとニアンスが違いますねf^_^;

メンタルストーン的にも、ダイヤモンドは、白黒つけない!決定的な存在!優越がない!

ちょっとマニアックな表現をすると、意識がない意識!みたいな感じです。

そ!ありきたりな表現をすると空気みたいな存在。

あるのが当たり前、でもなければ死んでしまう。

ただ、日々あなたは空気の存在に感謝して生きていますか?

そんなの意識していたら、毎日々大変ですよね。

ご主人や彼氏の事が、なんだか最近よくわからない!って思っている時は、ダイヤモンドを見て(思い出して)

透明で、透き通っていて、カットしていないと、光の反射もなく輝かない!

まるで、空気のような宝石。

相手の事がよくわからない時は、よくわからなくっていいのです。

空気って目に見えないでしょ。よくわからないでしょ。

なので、相手を意識すればするだけ、しんどいし無駄なんです。

そんな時は、存在を意識出来る自分の事だけ想えばいいのです。

自分の状態、自分の思い、自分の希望、自分の不満、自分の本音。。。。等々。

相手を想うと同じだけ、自分を想う。

かけがのないあなたと同じだけ、かけがえのない私になる!

これって、本当にとっても大切なんですよ ♪( ´▽`)

そして、かけがえのない自分になれた女性だけ、男性からダイヤモンドを贈られるようになるのです。

ただ、男性はそんなに深い意味を込めてダイヤモンドを贈ってるわけじゃない事は、女性がわかっててね。

でも、だからこそ女性は男性にダイヤモンドを欲しい事、素直に告げたほうがいいんですよ。

もう少しでプレゼントをお願いしやすいクリスマスがやってきます。

かけがえのない自分になる為に、あなたもご主人、彼氏からダイヤモンドを贈られる大切な女性になってみませんか?

っと言いながら、『あなたは (泉本)はどうなんよ?』 って思ってる人いませんか?

実は、私は、知っている方は知っている状態なんですが・・・。

そして、アレや、コレやを経験しております。

そんな私のダイヤモンドにまつわるお話は、今夜のメルマガに書かせて頂きます。

『どんな話なの〜。』って興味ある方は、メルマガ登録して読んで下さいね。で、感想なども頂けると嬉しいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。