天然石の秘密

滅多に選ばない石!トルマリンブラック

こんにちは。

仕事・家庭・恋愛の両立をサポート!
天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本です。

最近の私が選んだメンタルストーンで作ったブレスレットは、こんな感じです。

そ!新ブランド【clef du coeur】のワイヤータイプで仕上げています。

今回選んだメンタルストーンは、私的には滅多に選ばないと言うか、初めて気になった石が入ってました。

それは、鍵のチャームでちょっと見えにくいのですが、黒色の石。

トルマリンブラックです。

この石の意味は、とにかく行動。即行動!突発な行動!

このメンタルストーンを選んだのは、10月17日なんですが、その時はまだ大阪堺市にいました。

で、今は!千葉の南行徳にいます(浦安の近く)

とりあえず、リモアのカートと手荷物1つで、主人の単身赴任地に引っ越してきました。

自分でも意外な行動です (>_<)

いろいろ考えて結果(ゴール)から、今の行動を決めていた私にとっては、こんな事は初めての経験です。

理論より感情を優先したのです。

いざ!引っ越す!っと決めてから、その行動は早かったです。

荷物をまとめるに、いる物、いらない物、と判断していくと・・・。

本当に今の自分に必要なものが、あまりに少ない事にビックリしました。

今の自分に本当に必要なもの!

それは、自分でも気づかない心の扉の中に閉い込まれているのです。

それが、いったい何なのか?

自分で選んだメンタルストーンがその扉を開ける鍵を示してくれます。

今回私の場合は・・・。

・真のパートナーシップ(仕事や男女間の愛と性的な関係も含め)

・2人の快適の空間

・お金に関するストレス

・人間関係の距離感

これらが、今の私に必要なことだと、メンタルストーンは示してくれました。

今の状態になるとは、今回のメンタルストーンを選んだ時には自分自身は想像もしていませんでした。

でも、メンタルストーンはすでに知っていたのですね。

そっと、そのことを告げてくれていたのです。

なので、結果!メンタルストーンが伝えてくれていた通りに自分が行動していたってわけなんです。

ある意味メンタルストーンには、予知能力があるのです。

ただし、メンタルストーンの意味をきっちり理解して行動した人だけが、その予知を経験できるのですが。。。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。