天然石の秘密

最近、思い出した大切な事

こんにちは。

仕事・家庭・恋愛の両立をサポート!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

最近、大切な事を思い出したのです。

よく、世の中に【見える人】っていますよね。

アレ!って不思議じゃありませんか?

相手の過去や未来が見えるって。。。なんか、凄くないですか?

私、そんな方々によく、

『あなたも、見えてるはずです。』って、よく言われるです。

その度に、『見えてないです。』 (小力風に、笑)

でも、そう言えば・・・。

私が、数ヶ月〜2歳ごろまで住んでいた家や、育てられて乳母の事をよく覚えているのです。

ある時、その話を母や父にすると、

『そんなん覚えてるはずがない!赤ちゃんやってんぞ!』って言われたのですが、

その当時の家の周りの地図を絵に書くと・・・ビックリしていました。

本当にその通りだったのです。

今でも、それはハッキリ覚えてますね。

育てられた乳母の家族構成まで知っていたのには、父母は本当に驚いてました。

一体なんで?そんな事覚えているのか?

それ以外でも、こんな事もあります。

私がお会いする方々で、私が好感を持てる方々は、それから何やらいい感じになっていくのです。

家庭でも仕事でも、恋愛でも

って、言うか・・・。

これからいい感じになっていく人しか、好感が持てないのかもしれません。

その反面、イマイチな人とお会いすると、その後はかなり眠たくなるのです。

自宅に帰ると、バッタん急で眠ってしまいます。

たぶん、かなりエネルギーを持っていかれてるんでしょうね。

そのエネルギーに関係するのか?

よく私はパワーがあるね!って言われますが、パワーじゃないんですね。

パワーは一瞬のもので、長続きしません。

それに、なくなれば、誰かから取ってこないといけません。

でも、エネルギーは、自家発電と言うか、人から取ってくるんじゃないんです。

ちょっと、真理の話になりますが・・・。

宇宙からのエネルギーの循環を活用しているのです。

その取り口が、人によって違うのです。

頭の上から、取り入れている方がよくいらっしゃいますが、足から行動する事で、取り入れている方もいらっしゃいます。

でも、私の場合は、額なんです。

私に会った人でも、パッとみただけでは気づかないですが、

私の額には、1.5cmほどの傷があります。

4歳ぐらいの時に2階から階段で落ちて、冷蔵庫の角にぶつけて大量出血したのです。

母は『女の子なのに、顔に傷をつけてしまった〜。』っと大泣きでした。

その時今思えば、初めてで最後の日だったんですが、

祖母が家に遊びに来ていたのです。

その時の様子も、今もハッキリ覚えています。

その祖母が、泣き叫ぶ母に言ったのです。

『本当に、これが悪い事とは限らないけどなぁ〜。』 って。

その言葉を聞いて、母がちょっと怒っていたのです。

このやり取りも、私ハッキリ覚えているのです。

その時、私が思ったのは・・・。

(あの〜どうでもいいけど。。。血で服が汚れてるねんけど・・・。)でした。

祖母が来るので、お気に入りの服を着ていたのです。

なんか、そんな冷静な部分も覚えているんです。

最近ある事がキッカケで、この事を思い出したのです。

『本当に、これが悪い事とは限らないけどなぁ〜。』

私のエネルギーは、この額の傷から取り入れているのです。

で、ついでにサードアイが開いてしまったんでしょうね。

いろんなもの、見えないものまで、見えてしまう、第3の目。

それが、サードアイなんです。

ただ、それがしんどいから、自分は見えない!って思っていたのでしょう。

実際、私はずっーと前髪をおろしています。

無意識にサードアイを隠しているのですね。

長くなって、美容室に行けない場合は横に分けていますが、やっぱり前髮は眉の上でカットして貰います。

何故?なのか、ずっーとそうでした。

でも、最近、これって大切な事なんだなぁ〜っと、思い出しました。

50歳代からは、自分の本来したい事をしよ〜!っと決めていたので、

最近、この事に気付いたのかもしれません。

大切ななものが、大切なと知る事が、最も大切!

きっと、今が私にとって、その事を思い出す時期だったんですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。