天然石の秘密

奪うと、奪われる法則。ピンクトルマリン!

PC表示  スマホ表示

【奪うと、奪われる法則。ピンクトルマリン!】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!
天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

世の中はいろんな法則で成り立っています。

地球上にいるとほぼ影響を受けている、重力の法則。

経済では、8:2の法則が。

宗教的には、因果応報。

真実はどうであろうが、いろんな法則があります。

(興味ある方は、こちらを読むと面白いですよ。)

カルマの法則は、『自分が原因をつくったことが、良くも悪くもすべて、いつか自分に返ってくる』

ただ、この続きに、『なので、その環境から何かを学ぶ!』と言うのがあります。

最近メルマガにも書いたのですが、この石が気になる時は、

ピンクトルマリン

略奪愛も厭わない!そんな激しい愛の氣が満ちている場があります。

ただ、一般的には【奪うと、奪われる!】のカルマの法則。

その他に、こんな意味もあります。

奪うと、奪われる!の Give と Take の意味じゃなくって、

【奪うと、又、奪うよ!】の事実。

それは、法則ではなく、その人の癖なんです。

奪う!と言う愛の形を好む傾向にあるので、違う意味でも奪って!しまうのです。

略奪愛で、手に入れた女性は、次は相手の自由を奪ってしまいます。

自分が奪ったので、今度は奪われる立場になるかもしれない!

そう思うようになって、相手に対して異常な嫉妬心から行動の自由を奪ってしまいます。

そうじゃない場合は、お金の自由を奪う場合もあります。

よく、浮気した人は又、浮気するよ!って言うのは、

浮気された女性が又、相手が浮気する環境を作ってしまっているのです。

男性は、基本的に、外に向かっている生き物で、動の性格なんです。

それを無理に、いろんな制約をすると、

逆ににその枠からはみ出たい本能が刺激されます。

自分が知らず々に、相手の自由を奪っているので、略奪愛は、奪った後はとっても疲れるのです。

そして、永遠に続くメビュースの輪のように、その状態がねじれからまり続けるのです。

ただ、いつの間にかそんな環境に巻き込まれてしまった女性は、略奪愛は頑張ってやめたほうが いいのです。

見ていて密かなその辛さを感じてしまうので、私も辛いです。

ただ、計算づくで略奪する女性は、私は大嫌いです!

言い方が悪いかもしれませんが、地獄に落ちろ!って思います。

えんま様にかわって言います!

『そのしあわせと思っている瞬間は、そう長くは続きませんよ!』

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。