天然石の秘密

世の中の風に乗った方がいい!?

◆世の中の風に乗った方がいい!?

最近、世の中ちょっとざわざわしていますよね。

感じますか?

嫌な意味ではなく、いい意味でのざわざわ感です。

7年後にオリンピックも控えているので、なんだか経済もほんの少しですが上手向き加減。

就職率も2年連続上がっているそうです。

富士山が世界文化遺産に、和食も世界無形文化遺産に認定されました。

これから世の中、ちょっと上向きに動いていきますょ。

俗ぽく言うと、景気が良くなるよ~。

でも、こんな時にあなたはどう思いますか?

『私には、関係ないから・・・。』
『って、いっても一部の人だけええ目してんねんで~』
『前みたいに、バブル弾けたら怖いからおとなしくしとこ。』

ただ、こんなふうに思っても全然悪くないんですね。

感じ方や、考え方なんて、ひとそれぞれ自由やからね(*^_^*)

でも、私は子供達に、こう言ってます。

『あんた達は、景気のいいのん経験してないから、(って言いながら、わりと我が家は羽振り良かったと思います、詳しくはプロフィールを読んでね)

今からの7年間で、景気いいとおもしろい!って事経験しときや!』

『その為に、いい風に乗るねんで~!』っと言って聴かせています。

世の中で【しあわせ】を感じられる人達とは?

有名!お金持を持っている!友達が多い!

イヤイヤそんなんじゃないんです。

時代に乗っている人、今の時代に適応出来た人達なんです。

素直に、いい時にはいい!って反応できる人!

要は、素直な人ですね。

なので、

メンタルストーンカウンセリングも、時代に対応していきますよ。

世の中の風に乗っていきますょ(*^_^*)

例えば、具体的にはこんな感じで対応します。

メンタルストーンの中でも、かなり大きな意味が含まれる石達が仲間入りします。

何故?この石達が仲間入りするのか?

それは、これから上向きに動いていく世の中に対応して、活躍される人達の為の石だからです。

いつ世の中でもスケールの大きい人達は、存在します!

メンタルストーンカウンセリングも、そのお手伝いの準備をしています。

2013年の12月の対面カウンセリングから、

Web無料プチメンタルストーンカウンセリングでは、2014年1月からスタートします。

今のあなたが、これからの世の中でどんな事をしていきたいのか?

自分自身で確かめてみたい!

そう少しでも思ったら、この石達をジッーと見つめてみて下さい。

心がワクワクしたら、きっとあなたはこれからの数年、活躍する時期になると思います。

クンツァイトサファイヤストロベリークオーツラリマークリソプレーズ

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。