天然石の秘密

男性の求める、女性とは?

メンタルストーンカウンセラーの泉本勝代です。

突然ですが、ご自分で仕事をされている女性の方!

男性を敬っていますか?

え?って思われる方いらっしゃると思うのですが、マジの話です。

敬う、尊ぶ、気持ちを持っていますか。

ほとんどの男性が、女性に求めるのは、マジで自分を尊敬してくれる女性なんですょ。

優しいとか、親切ではなく、尊敬してくれる女性。

どんな些細な事でも男って、【女より優れている!】

そう思いたいものなのです。

なので、そう思わせてくれる女性が、男性に求められ大切にされるのです。

その理由は、太古からの受け継がれているDNAに組み込まれているからなんです。

大昔は男性は狩りに出かけて、女性が洞窟で家族の面倒をみていたし、戦国時代には、侍が戦に出て、女は家や田畑を守っていました。戦争中は、男性が招集されて戦地に赴きました。

幾度となく繰り返されてきた歴史は、この先も大筋で変わる事はないと私は思います。

女性差別!政治が悪い!とかそんなことをいろいろ考え男女間で戦っても、無駄だと思います。

結局は役割分担なんです。

男性を敬ってこそ、女性は大切にされる。

『え~、じゃ、尊敬できない女性は大切にされないの~(;一_一) 』と、怒る方もいらっしゃるかもしれません。。。

でも、悲しいか、『その通りです!』

もし、あなたが今、男性に大切にされていないと感じるなら、それはあなたが男性をどこかで尊敬していないからなんですょ。

単純な答えほど、歴史に存在します。

でも、今は確かに狩りや戦・戦争に行かなくてすむようになりました。

でも実際、今の日本の資本主義経済社会って、女性がおもっているほど甘いものではありません。

パートやアルバイト、ちょっと起業している女性(私も含めて)、ましてや働いていない専業主婦の方々が思っている以上に大変で過酷な戦場的社会なんです。

血こそ流さないけど、その責任の重さと同じぐらいの汗、そしてストレスを抱えています。

どうか。。。頭のいい賢い女性の皆さま!

男性は、敬い、尊んであげて下さいませ。

まずは女性として、女性らしい生き方があってこそ、自分らしい生き方ができるのです。

 

その為に、まずは二の腕の筋肉(力こぶ)を尊んであげて下さい。

ここには、どんな男性でも女性よりは筋肉がついているはずですので (*^_^*)

HG筋肉

なければ、、、

う~。。。出っぱてる喉仏でも摘まんであげて、ジャレながら拝んであげて下さいね。

それだけでも絶対!あなたの事を必要な女性として大切にしてくれる筈です(たぶん。。。^_^;)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。