天然石の秘密

6.30 男の気持ち。。。と、、、。

6.30 男の気持ち。。。と、、、。

メンタルストーンカウンセラーの泉本勝代です。

高校生の頃、後ろの席からやたら私の髪を触る男前の女子がいたんです。

美容院に行って髪を触られると気持ちいいですよね、あんな感じでなんかリラックスするんです。

その子は、髪の毛を触るとリラックスすると言うので、好きなよう触らせてあげてました。

お互い逆ですが、リラックスする部分が一致したので、いい感じですよね。

ただ、女子校じゃなかったので、その様子を見て仲のいい男子にあーだこうーだ言われた記憶があります。

私はただ、髪を触られる事が気持ち良かっただけで、他の事はどうでもいい事なんです。

結局、男の気持ちって、何がどうであれ、どんな立場であっても、自分だけに意識を向けて欲しいものなんです。

ただの女子に髪を触られているぐらいなら別に良かったのですが、男前な女子だったので、反応してしまったのでしょうね。

極端な事を言うと、女子に好かれる女子なら、男子は反応しないのです。

男子に好かれる女子には、もちろん!無茶苦茶反応しますよ。

こんな単純な男の気持ちを知っている女性は、男性の多い会に顔を出して、知恵と美貌を磨いているのです。

現場で男の気持ちをいろいろと聴いてあげるのことが、1番女を磨ける方法なんです。

肩揉み

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。