恋愛にトラウマがある彼女は、ソーダライトでバランスを取りました。

メンタルストーンの秘密

4.21 恋愛にトラウマがある彼女には、ソーダライトでバランスを取りました。

パワーストーンと違うメンタルストーン天然石カウンセリングのなゆりです。

ブログに書きましたシャングリラホテル東京でのカウンセリング。

頑張り屋さんの彼女なんですが、かなり厳しい恋愛のトラウマを秘めていました。

その為か、彼女の選んだメンタルストーンには、ローズクオーツがいくつか入っていました。

パワーストーンでもお馴染みのローズクオーツ。

ただその意味は、メンタルストーンではちょっと違うのですね。

どうんな意味か?はそれは、ブログを読んで下さいね。

そして、もう1つ選んでいたメンタルストーンは、コチラ。

ペリドット

彼女の奥底にあるやっかいな感情に向き合う必要があるので、選んだのだと思います。

この天然石のエネルギーは、プラスに変換されると、超ポジティブな最強なエネルギーになります。

逆に、マイナスに捉えてしまうと、なんでも人の責任にしてしまう、ドロドロとした感情に悩まされてしまうのです。

なので、彼女はそれに気づけただけでも、今回のカウンセリングを受けてよかったとおっしゃって下さいました。

ただ、彼女の場合、とっても頑張り屋さんだったので、その個性を生かして、バランスストーンもみてあげました。

ペリドットと対照的な場所にある天然石は、この石のグループです。

この中から今彼女に必要なバランスストーンを選んで頂いた結果は、彼女の今のバランスストーンは、こちら。

ソーダライト

今の彼女の場合、恋愛のトラウマから自分への自信を持ちたい!

それに、このままでは嫌!何クソ~!って感じで発憤する激しい気持ちも持っているのです。

ただ、それをどんな感じで表現したらいいのか?

それがまるでわからず、腹の底、腑で沸々しているような状態だったのです。

なので、今の自分の為に自己表現を学びそれをまず自分自身に伝えていかないといけません。

ソーダライトの場合は、考え過ぎな場合もあって、考えが複雑になり過ぎて混乱している状態。

なので、トラウマの核心に近づられる問題解決を心掛けると言いのです。

彼女の恋愛のトラウマの核心への解決方法は。。。

【あなたは、何も悪くない!】

【100%と言って良いほど、あなたに責任はない!】

【なので、今の状態に陥っている事自体、間違っている!】

こんな感じの事を、自分ではなく第3者に言って貰う事こそが、彼女に起こった恋愛のトラウマの核心を解決する方法だったのです。

でも、その恋愛のトラウマになった部分を、誰にも話せなかったから今の状態が長く続いていたのです。

なので、『今回勇気を持って、カウンセリングを受けられた事は本当によかった!』っとおっしゃって下さいました。

『今まで、誰にも言えなかった事を話せて、そして冷静に聴いて下さってありがとうございました。』

『そうやよね~、それは誰にも言われへんかったわ~。。。でも、もう大丈夫やで。』

『あなたの腹の底にあった物が、ちゃんといい感じに抜けていきますよ。』

『あなたの意識次第でね(●^o^●)』

そ!カウンセリングをして話して、スッキリした!

それならそれで良いのです。

自分の今の状態がわかっただけでも、とっても良い事だと思います。

ただもっと前に進む為には、やっぱり今の自分に必要なバランスをとる為のメンタルストーンを調べる事をお勧めします。

そうする事で、今のあなたに必要なものがより明確に見えてくるし、それを引き寄せる事も可能になるからなんです。

今の自分に必要な物を確かめる、メンタルストーンカウンセリングは。。。

バランスストーンカウンセリングになります。

詳しくは、こちらで案内しております → バランスストーンカウンセリング

こちらのカウンセリングは、ブレスレット付きのカウンセリングになります。

ただ、ご希望の方には、ブレスレットをこんな感じのリングに変更も可能です。

バランスストーンカウンセリングは、【対面カウンセリング】とお家でLINE無料通話や、スカイプでお話をお聴きします【WEBカウンセリング】から選んで頂けます。

あなたのお好きなカウンセリング方法でお試し下さいね。
      ↓
バランスストーンカウンセリングのご案内

タイトルとURLをコピーしました