天然石の秘密

なりたい自分になる!

PC表示  スマホ表示

【なりたい自分になる!】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

この3つの天然石の中で、1つ選んでって言われたら、どれを選びますか?

フローライト パープルブルーフローライトグリーンフローライト

もし、3番目のフローライトグリーンを選んだなら、

きっとあなたは自分に対して、『今の自分ってこのままでいいのかなぁ~。』とか思っていませんか?

『なんだか、最近の私ってイマイチ。。。』とか、『今年こそは違う自分になりたい!』

こんな感じで、自分の意識が自分に向いてるときって、このグリーンフローライトが気になるのです。

逆にこのグリーンフローライトがなんだか気になる方は、自分の変化の時なんです。

でも、ただ変化といっても、このグリーンフローライトが気になる時は、闇雲に何かをしたらいいって訳じゃなくって、まず!これを意識してみて下さいな。

それは、『憧れの人を見つける!』ってこと。

sex-and-the-city-movie-cover-02-636-380

あなたが、『こうなりたいなぁ~。』、と思ったり、

『あの人のような女性になりたい!』と思ったりする人が身近にいるなら、すぐにその人に会いに行ってみて下さい。

それが無理なら、何故?その人に憧れるのか?憧れのポイントを書き出してみて下さい。

そすることで、あなたの意識は、憧れの自分にシフトいきますので。

新年にあたって、グリーンフローライトが気になる方は、2016年は憧れの自分になれる!

そんな1年になりますので、楽しみながら毎日を過ごしてみて下さいね。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。