手当たり次第に何でも取り入れてみる。

メンタルストーンの秘密

【手当たり次第に何でも取り入れてみる。】

パワーストーンと違うメンタルストーン天然石カウンセリングのなゆりです。

とにかくいろいろありました、去年の11月末に千葉県市川市に越してきて新しい生活が始まったんですね。

置いてきたものも多かったですが、常に《人生、塞翁が馬》を胸にとにかく少しでも前に進む!手当たり次第でも何かをする!を心がけた結果、初めてのことにたくさんチャレンジさせて頂きました。

かなり大きなイベントにも初参加させて 頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして私の他の事業ではクラウドファンディングのプロジェクトも成立する事ができました。

本当に支援して下さった方々!ありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願い致します。

またプライベートでは、次男坊の可愛いお嫁さんに出会う事ができ、憧れのヨガスタジオにも通いだし、プチ登山&ハイキングの友達もできました。

まだ時々関西へのホームシックがわいてきますが、必ず帰るから待っててね。

ただ後約2年半!こちらに居ますので、関東の方々もこれからもよろしくお願い致します。

長々と2015年を振り返っていますが、お世話になった皆様!

本当にありがとうございました。

2016年も関西弁バリバリで頑張りますのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

で、新しいこと、初めてのことにチャレンジするといい方は、この天然石が気になるかたですよ〜。

ハウライト

ハウライト

あなたはどうですか?

タイトルとURLをコピーしました