何か気配を感じた時は?!

メンタルストーンの秘密

【何か気配を感じた時は?!】

パワーストーンと違うメンタルストーン天然石カウンセリングのなゆりです。

霊とか何か気配を感じる時って、あなたはありますか?

例えば、これらの天然石が気になるときは、ちょっと回りに【氣】を配ってね。

      

・へマタイト
・アイアゲート
・コーラル
・ラブラドライト
・マラカイト
・ターコイズ
・アメジスト

私も最近、どうもラブラドライトが気になっていたのです。

それもそのはず、どこからかなんだかヤバイモノを持ち込んだみたいで、洗面所の洗濯機のところにちょこんとズッーと居るんです。

はじめは気にしないようにしてて、心の中で(ここに居てもなにも助けてあげれないから、どっか行ったほうがいいよ。。。)って言ってたんですが。。。

なんだか、なかなか離れないので、気になっていたラブラドライトを自分のブレスレットに追加してみたのです。

あ!別にラブラドライトの石に霊的なものを取り除くとかそんなパワーがあるわけじゃないんです。

ラブラドライトと身近に持つことによって、私自信の【氣】が変わるので、霊的なものやヤバイモノが、(あ!ここに居てはあかんみたい~!)と気づくのです。

今回は霊的なものでしたが、あなたの周りで自分にとって嫌なものが纏わりついている時は、それそのものを取り除こうとしないで、自分自身の【氣】を変えることをお勧めします。

嫌な人や気分が乗らない仕事、なかなか進まない家事なども、遠ざける前に自分の【氣】を点検してみてね。

点検の仕方は、これらの天然石が気になった時にするといいですよ。

      

あ!それとこの天然石のどの石が気になるかで、何をどうして遠ざけたらいいのかもわかりますよ。

ちょっと調べたい方は、こちらをご活用下さいね。

体験メンタルストーン天然石カウンセリング

タイトルとURLをコピーしました