天然石の秘密

惹きつけられるように出会ってしまった。

PC表示  スマホ表示

【惹きつけられるように出会ってしまった。】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

思えば、本当偶然の重なりで、出会ってしまった。。。

あの時、あの場所にいなければ。。。

もし、あの時、私が○○をしていなければ。。。

あなたがあなたじゃなかったら。。。

絶対、送って貰うこともなく、あんなふうに数年を過ごすこともなかったのに。。。

でも、なぜかしらないけど、見えない何かの影響でお互い惹きつけられた。

そう。。。出会ってしまったの。

な~んって、かなりハマッテいる恋愛をしている、あなた!

大丈夫ですか?

お互い何かグッツ!とくるものがあって、アレヨアレヨと離れられない関係になってしまう。

30~40歳代の女性の、なんと!約60%が、1度以上の不倫を経験している!

恐るべし!現実!

そして、不倫の実態は!

パートナーとのセックスレスで、職場・仕事環境で、何度も顔を合わせるうちに惹かれあって、約2年弱その関係が続くそう。

こんな状況がダントツだそう。

ただ、この不倫の場合は、原因がパートナーとのセックスレスなんですが、お互い惹かれあうように出会ってしまって不倫になってしまう場合は、ちょっと状況が違うのですね。

お互い、あまり現状に不満はない。。。でも、なにか違う!

そんな時に、出会ってしまうのです。

なので、コレばっかりは不可抗力で、出会ってしまうとある程度仕方ないのです。

あなたの人生のある時点で、そんな男性が現れた場合、その出会いには意味がるのです。

惹きつけられるように出会ってしまう。

別に私不倫を肯定しているわけじゃないんです。

ただ、そんな出会いをしてしまった時は、自分の感情を抑えつけると、逆によくない状況を招いてしまうかもしれません。

なので、思いのまま、行動してみるのもいいかもしれませんよ。

ただ、大人の女性として周りへの配慮と、自分が始めた不倫の結末には責任をもって対応できるあなたなら、の話ですが。。。

そして、究極はその不倫によって、あなたが以前よりしあわせになる自信がある場合のみ惹かれあう男性と数年を共にするのも1つの生き方かもしれませんね。

特に、この天然石が気になる女性は、悩む前にあることに気をつけてその恋愛を受け入れてみてはいかがでしょうか?

ピンクトルマリン

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。