なんだかクヨクヨ悩んでる。。。そんな自分は?

メンタルストーンの秘密

【なんだかクヨクヨ悩んでる。。。そんな自分は?】

パワーストーンと違うメンタルストーン天然石カウンセリングのなゆりです。

いつもいつもスッキリしない。。。

元気がでない。

何かに向かってサクサク進んでいけない。

ない!ない!づくしの自分。

情けない。。。(>_<)

周りのみんなは、なんか生き生きして、キラキラしているのに。。。

こんな時って誰にでもあるのに、いつも自分だけが惨めな気分になっている!そんなふうに思い込んでいる人いませんか?

コレ!っといった大問題を抱えているわけじゃないのに、いつもいつもクヨクヨ悩んでいる自分。

ハッキリ言ってそんな時は、きっと胃腸が弱くなっているか、食べすぎ飲みすぎの傾向がある時ですよ~。

ただ、体調がいい感じじゃない!

それだけですよ~!

それに気づかず、自分の性格がイマイチとか、周りの人がイマイチとか、なんかわからんけどイライラしている。。。

自分の身体の些細な悲鳴に気づいてあげられず、なんだか深刻なことが起こっているように考え込んでいませんか?

でも、その些細な体調不良に気づかないと、それこそ少しづつ問題が大きくなっていくので要注意なんですが。。。

堀江貴文さんの名言 【過去にとらわれず、未来に怯えず、今を生きろ!】をちょっと変えて、

過去に捉われず、未来を悩まず、今のことに集中!

これがクヨクヨしなくなるコツなんです。

あなたの身体を元気にしてあげる!

そのことだけに集中してあげてください。

そうする事が、なんだかクヨクヨ悩んでる自分から開放される方法なんです。

あ!でもマジでキッチリとクヨクヨ悩む自分とオサラバしたいあなたには、これもお勧めですよ。

氣力向上レッスン 嫌な気分の整理の仕方

タイトルとURLをコピーしました