本当にスレスレだったんですね。。。

PC表示  スマホ表示

天然石の秘密 あなたへのメッセージ

◆ お客様のお声 ◆

本当にスレスレだったんですね。。。

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

なんか、フッとある事を思う事ってありません?

そ!いきなり!ふっと。

私は、それを奇麗な言い方では、『天使が肩に手を置く』と表現します。

詳しくはコチラを読んでね。

このフッと思う気持ちをどれだけの人が大切にしてるか?

大切にしてると言うのは、気持ちたげの話じゃなくって、そのフッと思った気持ちをいかに行動までに移せてるかって事なんです。

先日の彼女もそうです。

なんとなく今までも気になってたみたいですが、その日はどうもフッときたみたいで、私の対面カウンセリングの予約を入れたそうです。

ただ、あいにくその日に限って私外せない用事ができてしまって、対面カウンセリングをお受けする事が出来なかったのです。

お断りのメールを入れている時、私にもそのフッとした気持ちがやってきたのです。

(対面は駄目でも、もしかしたらWebなら大丈夫なのかな?)

って気持ちが沸いてきたので、その旨をメールに書いてみたら。。。『考えさせて下さい』とのお返事でした。

私が対応出来る時間ギリギリにお返事が入り、『やぱり、Webでお願いできますか?』っとの事。

(あ~、この人はきっと今までもチャンスを逃さず、ちゃんとチャンスを掴んできた方だわ~。)と、私の直感が働きましたわ。

いつもより短いお時間しか取れなかったので、料金もちょっとお安めにしてWebカウンセリングを受けて頂く事になったんです。。。

が、やっぱり!この彼女。

このタイミングで喰らい付いて正解でした!

素晴らしい!

カウンセリング受けた次の日から、新しい資格を取る為に学校に通われるところで、何か気になってメンタルストーンカウンセリングを受けられたのですが。。。

今までのキャリアをお聴きしても、これからのお仕事は本当にやるべきお仕事で、その為に今までのお仕事があった!と言ってもいいぐらいでした。

私はあえて使いませんでしたが、彼女は今以上の自分になる事を望んでいるのがヒシヒシと伝わってきました。

彼女の口から、『私、成功したいんです。』て言葉が出たので、私も!

『そ!まさしくソレ!あなたはまだまだ成功したい!と願っていますし、それは始めようとしている仕事で手に入る!手に入れたい!と思っている、とメンタルストーンは伝えていますょ。』

『ただ、何故?このタイミングだったのか?気になりませんか?』

って事が、今回のカウンセリングを望んだ最大の理由なんです。

自分でも薄々は気が付いていたけど。。。と、後からご本人もおっしゃっていました。

『御主人も、お仕事が出来る人だと思いますが。。。あなたの事を心配と言うか、信じたい!と言う気持ちと、あなたに寂しさや母性を求めているのに、強がって言えない!って感じになってるみたいですょ。』

詳しく聞くと、御主人も同じ歳で、責任ある仕事に就いていて、今までの彼女の仕事も御主人関係の上の方からの勧めで始めて数十年のキャリアを積まれたそうです。

ここでは守秘義務があるので、お話出来ないくらいの凄い方々と関係しているお仕事には間違いないです。

なので次に始めるお仕事も、きっとその凄い立場のいろんな方々の手助けもあって、彼女は彼女の望む成功を納めていくのは間違いないのです。

ただ、その事が今の御主人の心の中では、心配や寂しさに表れつつある時期だと、このタイミングでメンタルストーンは教えたかったのです。

彼女にその事を伝えると、

『本当にスレスレだったんですね、ご無理いってカウンセリングして頂いて本当に良かったです!これから、もっともっと主人に心配りながら、自分の仕事も頑張ります。

いつも、『いいよ、いいよ。』って言ってくれる言葉に甘えていたかもしれません。。。今気付けてよかったです。』

たぶん、そんな彼女なので、次の仕事でも相手の立場を汲みながら、一緒に悩み、一緒に喜びながら、相手のレベルをアップさせてあげられる人になれる!ともメンタルストーンは伝えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

サービス一覧