夫婦でバランスを取ってるのよね。

PC表示  スマホ表示

天然石の秘密 あなたへのメッセージ

 

◆ お客様のお声 ◆

夫婦でバランスを取ってるのよね。

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

夫婦って、本当に不思議ですよね。

自分の親と過ごした時間より、(子供が出来た場合は)子供と過ごした時間より、長い時間を一緒に過ごすのですから。

それも、血が繋がっていない他人同士で。

自分が結婚したら、親とは平均して約30年ぐらい、子育てしても子供とも同じぐらいの年月しか一緒にいませんよね。

でも、夫婦は、あ!離婚とかしなかった場合ですよ(笑)

だいたい40~50年は一緒にいますよね。

夫婦と言えば。。。

この写真のファミリーは、じつは私の次男坊家族なんです。

先日、家に夕飯食べにきた時にお嫁さんが『お母さんの、天然石選ぶやつ1度してみたかったのです。』って事なので、メンタルストーン選んで貰いました。

あ!ついでだったんですが、次男にも (笑)

で、選んだメンタルストーンがコチラ!

息子

《今将来の事、それも自分の能力(仕事関係)に自信を持ちたい。》

《その為に要らぬ災いや災難、問題を解決したいし、自分に必要な人とそうでない人を見極めたい。》

《ただ、お人よしで誰にも手を貸してしまうところがある。》

《夫婦関係は、今何かを決めないといけない時ってわかってる。》

こんな感じですね。

そして、お嫁さんのんは。

《とにかく、子供の事が気になる、そして睡眠不足。》

《子供に向ける愛情の為に家や部屋をなんとかしたい。》

《そして、家族の関係でちょっと試練の時かもしれないって気づいてる。》

《でもそれを解決する自信はあまりない。。。》

《今はとにかく子供に愛情と行動が向けるのに不安なところもある。》

《ただ、まだ若いエネルギーで自力でなんとかしたいし、何か新しいものを取り入れた方がいいと思っている》

どうですか?

夫婦って、やっぱり男と女なので、凸凹で補ってバランスを取るからいいのです。

ただね、やっぱり2人の関係は、その時その時の状況で変わる場合があるのです。

今は次男も仕事にエネルギーが向いているし、お嫁さんも子育てにエネルギーが向いているのですが。。。

その人の本質ってものがあるので、その事をベースに考えに置いてると、状況が変わってもその夫婦は長続きするのです。

この、その人の本質って言うのは、情緒みたいなもの。

情緒と別のものは、感情。

感情はその時、その時の状況でかわるもの。

情緒は、その人の本質、性格って言うのかな、その人のベースみたいなものです。

次男の本質は、天然石で言えば、ムーンストーン。

お嫁さんの本質は、モスアゲート。

次男がどちらかと言えば、女性的でお嫁さんの方が男性的な天然石です。

お嫁さんの持ってるエネルギーで、次男が燃えるって感じです。

なので、今は新婚さんで頑張らないと!っと思ってる次男と、子育て中のお嫁さんなので、選んだメンタルストーンも次男は男ぽく、お嫁さは女らしいですが。。。

母として2人を見てても、しっかりして男らしいのはお嫁さんのほうだと正直思いますね(笑)

でも、これはこれでいいのです、男女の仲が、なんにしろ凸凹なら、それは本来の性別と反対になっても、バランスが取れてとっても良い方なんですから。

 

サービス

サービス一覧