辛い別れ。。。でも、次の恋愛はバージョンUPです。

メンタルストーンカウンセラーの泉本勝代です。

【選ぶとわかるんです】ご存知ですか?

手軽に気になるメンタルストーンを選ぶことで、いろんな事がわかるんです。

3.自分がしあわせハッピー!になるFeelGoodグッズ へ

お問い合わせを下さったクライエントさまより、対面のメンタルストーンカウンセリング後に、こんな感想を頂きました。

 8月2日 阿倍野

1ヶ月に2つの別れを経験されて、立ち直り前にすすめるのかと思った時にメンタルストーンというものがあるのを知り、まずは【選ぶとわかります】にお申込み下さいました。

その後、【選ぶとわかります】の結果を、私より直接お返事させて頂いて、もっとしっかりカウンセリングを受けたい!と思われて対面のカウンセリングをお申込みされたそうです。

 2013年8月2日 阿倍野トラスティ―

自分の今の状態、すごくよくわかりました、とおっしゃる理由は、ご自身が薄々感じていた事が、今回のメンタルストーンカウンセリングの結果にちゃんと出ていたからなんです。

彼女が体験した2つの別れは、結局彼女がこの先もっともっとしあわせな女性になる為に必要な事だったんです。

【もっと、もっとしあわせになる】その根拠も、きっちりメンタルストーンのメッセージに表れていました。

あなたの今の【愛や心配り】の状態を教えてくれるメンタルストーン。

 ロードナイト → インカローズ

これらのメンタルストーン、良く似ているように見えますが、ロードナイトから、インカローズに変化していたのです。

彼女の場合、相手との関係がいろいろお世話していた関係から、対等なパートナーシップを結べる関係へバージョンUPしたのです。

そうすることで、彼女が本当に必要としていたものも手に入る!

そんな意味のメンタルストーンを彼女自信が選んでいました。

そして、今回のカウンセリングでは、ではどうやったらいのか?その方法も、彼女が自分自身でちゃんと答えを見つけていました。

【なんでもいいので、新しいものを取り入れてみる!】

そんなメッセージのメンタルストーンを選らんでいたのです。

きっと彼女も、自分で選んだメンタルストーンからのメッセージなので、もっともっとしあわせ女性になる為のその方法も説得されてするのではなく、心から納得して取り入れることでしょう。

そして、今回のカウンセリング結果を積極的に取り入れたい!との、ご希望でベーシックブレスレットを身に付けられるそうです。

ブレスレットは、カウンセリング後、一週間以内に郵送させて頂いております(送料無料)

ブレスレットが出来ました、またこちらに画像UPさせて頂きますね。

 

辛い別れがあった時、

その理由やその意味とは?そしてそこからどうやって次に進むのか?

それらは、人それぞれ共通ではありません。

極端な場合、辛い別れの後、まだ前に進む時ではない!進まないほうがいい人もいます。

では?自分はどうしたらいいのか?

その答えは元々あなたの中にあるのですが、メンタルストーンカウンセリングでは、その答えを引き出すお手伝いをさせて頂きます。

 

 

サービス

サービス一覧