1.14パスワードの変更をしました。

◆パスワードの変更をしました。

メンタルストーンカウンセラーの泉本です。

今回は少し事情があって、パスワード記事のパスワードを変更しました。

パスワードの申請は、私と実際お会いした方のみに限らせて頂きます。

そして、申請があっても誠意のない方はお断りさせて頂きます。

現在、申請されている方でも、今後パスワード申請をお断りする方もいると思います。

その旨ご了承くださいませ。

尚、現在パスワード申請してくださって引き続き読んで頂ける方には、

近日中に、こちらよりご案内させて頂きますびで、よろしくお願いいたします。

メールマガジンも同様、誠意のない方は購読の解除・中止をさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。

今回このような処置をさせて頂い本音を、パスワード記事に書かせて頂きますね。

私のメンタルストーンへの思いは、

通じる方だけに通したほうがいいと思っていますので (*^_^*)

基本、メンタルストーンは自力本願志向の方向けなので、

他力本願の方は、初めは興味本位で試されますが、その後は続きません。

自分と同じぐらい相手も大切にする心ある方だけに、

メンタルストーンを気に入っていって頂けるだけでいいのです。

極端の話、変な人はお断りしたいのです。

でも、どんな場面でもいるんです、そんな人達。

だからこそ、私は極力そんな人達とは関わりたくないのです。

これって、ちょっとわがままかもしれませんが、譲れない部分なので(*^_^*)

今後とも、メンタルストーンをよろしくお願いしいたします。