アメジスト・ルビー・ラブラドライト追加 56+1 メンタルストーンの意味

56+1 メンタルストーンの意味

アメジストアメジスト ルビールビー ラブラドライトラブラドライト 

追加しました。

京都FMラジオに出演した時の音声をお聞き頂けます。

メンタルストーンカウンセラーの泉本勝代です。

7月5日 ラジオ収録GIGA 京都

京都FM:GIGの番組

【デリシャス・ビューティー】に出演させて頂いた音声をご紹介させて頂きます。

2012年7月12日のボタンをクリックして下さいね。

10分頃から、私のおしゃべりが始まります (*^_^*)

パソナリティーのニーノさんと、ちかママさんと楽しくメンタルストーンカウンセリングについておしゃべりさせて頂きました。

ラジオ収録GIGA 京都 

実際、ニーノさん、ちかママさんショウキさんが選んで下さったメンタルストーンの鑑定をしながら説明させて頂いております。

それに、さすがパソナリティーの方々です、とってもわかりやすくメンタルストーンカウンセリングを解説して下さっていますので、ご参考にして下さい。

この音声を聴いて、私のまったりとした雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです(笑)
    ↓
2012年の7月12日の【メンタルストーンカウンセリング:泉本勝代】の右のボタンを押して下さいね。

31 / 33« 先頭...1020...2930313233