喰らい付く彼女が素晴らしい(笑)

PC表示  スマホ表示

天然石の秘密 あなたへのメッセージ

喰らい付く彼女が素晴らしい(笑)

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

なんか、フッとある事を思う事ってありません?

そ!いきなり!ふっと。

私は、それを奇麗な言い方では、『天使が肩に手を置く』と表現します。

詳しくはコチラを読んでね。

このフッと思う気持ちをどれだけの人が大切にしてるか?

大切にしてると言うのは、気持ちたげの話じゃなくって、そのフッと思った気持ちをいかに行動までに移せてるかって事なんです。

先日の彼女もそうです。

フッとした気持ちを大切にした彼女が知ってしまった、御主人の気持ちとは?

こちらのお客さまの声に書いていますので、フッとした気持ちを大切にしたい方は読んでみて下さいね。

本当にスレスレだったんですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を明確化する手助け

PC表示  スマホ表示

天然石の秘密 あなたへのメッセージ

自分を明確化する手助け

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

約10日ぶりに、奈良県吉野郡野迫川村の田舎の家から戻って参りました。

田舎には約半年ぶりに帰ったのですが。。。ほんまいろんな事が以前と違っていました。

自分の周りの事が変わっているので、もちろん!自分もいろいろ変化しています。

ただ、いつも私の場合は、自分の意志がある上の変化には即対応出切るのですが・・・

人からのほぼ強制的な変化には、なかなか対応しにくいことが自分でもわかっています。

突然の親友の死や、仕事仲間にいきなりテーブルをひっくり返された事。。。etc

よく言う、まさかの坂です(笑)

これはなんど経験してもやっぱり、苦手ですよ(>_<)

でもね。

それでも、人は前に進むほうがいいのです。

少しの間立ち止まっても、やっぱりちょっとづつでもいいので前に進むのです。

実際、今の私もそうです(^_^;)

いろいろあって、少しのあいだ立ち止まり、悩み、苦しみましたが。。。

やっぱり、それでも前に進む!

だって、今の私が選んだ天然石、メンタルストーンはこんな感じなんですもの。

ブレスレットにしたら、こんな感じです。

見た感じは、ほんわかして優しい感じの雰囲気のブレスレットでしょ。

でも、メンタルストーンが私に伝えようとしていことは。。。

結構、シビヤに私に語り変えてくれてるんですよ。

こんな感じで、私もいつも機会あれば、自分を明確化する為にメンタルストーンを活用しているんです。

だって、自分の意図しない出来事の渦中にいる場合、やっぱり自分より、自分を客観視してみれる自分の方がより明確に今の自分の事を知っているものなんです。

ラウンドサット!

地球をより良く知るには、地球の中でいろいろ調べるより、地球を外から観るのも1つ方法なんですね。

そんな事をいろいろ考え、いろんな人の思いを聴きながら、自分のこれからを思い田舎より戻ってきた私であります(●^o^●)

 

 

 

お客様のお声、更新しました!夫婦でバランスを取ってるのよね。

PC表示  スマホ表示

天然石の秘密 あなたへのメッセージ

お客様のお声、更新しました!夫婦でバランスを取ってるのよね。

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

夫婦って、どんな関係ならいつまでも仲良く助け合えるのか?

皆さん、知りたいですよね。

私も知りたい (笑)

って、嘘、嘘 (笑)

私は知っているんです、でも自分は知っていても、次は、相手にそれを上手く表現出来ているか?

それが問題になっています。

でも、今回の客様の声では、まずは上手くいく夫婦のバランスとは?

それを実際に天然石を選らんご夫婦のメンタルストーンで説明させて頂いています。

夫婦の関係で今ちょっと悩んでいる方は、覗いてみて下さいね。

夫婦でバランスを取ってるのよね。