◆カウンセリング後、もっともっといい感じになる為の7通のステップメール◆ 

◆カウンセリング後、もっともっといい感じになる為の7通のステップメール◆

只今、ステップメールの準備をしています。

7通のステップメール

対面・Web・プチカウンセリングを受けられたクライエント様限定のステップメールです。

メンタルストーンのより詳しい内容や、日々の活用法をちょっと突っ込んでいろいろ書かせて頂いております。

ステップメール、どんな感じの内容なのか?ちょっとご紹介しますね。

 

【初号】覚えて下さっていますか?メンタルストーンの泉本勝代です。

【1】あなたの人生は、○○次第で変えることが出来きます!

【2】あなたの○の点検は、できていますか?

【3】あなたがいい感じに日々過すには、○○○○を活用する

 

◆カウンセリング後、もっともっといい感じになる為の7通のステップメール◆

9月からの配信予定です。

カウンセリング受けられた方々!楽しみにお待ち下さいね(*^_^*)

 

尚、通常のメールマガジンも8月より新しくなります。

8月中に変更・新規登録された方々には、抽選でプレゼントを差し上げます。

 

毎月のお茶会

メンタルストーンカウンセラーの泉本勝代です。

毎月ホテルラウンジでしていますお茶会。

時々急にランチ会になっちゃたりもします。

 2013年7月ランチ会

楽しく、いろんなおしゃべりしています。

今回はアラヒィフの恋バナで大盛り上がり!

エネルギーの多い女は、やっぱり大好きホルモンが満ち溢れています。

月一回!エネルギーチャージしたい!そんな方はどうぞ(*^_^*)

こちらの明日31日発行のメルマガ99号で9月のお茶会の日程をお知らせしています。

8月からは、こちらの新しいメールマガジンになり、1号には【新メールマガジン発行記念プレゼント企画】がありますので、ご登録はお早めに(*^_^*)

私は、アラヒィフなんですが、こんな感じで分けられるそうですょ。

アラサー:around thirty 25歳以上34歳以下

アラフォーー:around forty 35歳以上44歳以下

アラヒィフ:around fifty.は 45歳以上54歳以下

アラカン: around 還暦 は55歳以上64歳以下

アラセブ・アラコキ: around seventy  65歳以上74歳以下

 

20 / 31« 先頭...10...1819202122...30...最後 »