12月22(月)新宿で ランチ&お茶しませんか?

PC表示  スマホ表示

【12月22(月)新宿で ランチ&お茶しませんか?】

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

猛烈な寒波が到来中!皆さまところはどうです?

私は千葉の市川市に引っ越したんですが、関東は底冷えします。

昨日、今日ってお天気はいいんですが、明日から雨みたいです。

雨が降るたびに、段々寒くなって、いつか雪に変わるのでしょうね。

今年はホワイトクリスマス!ちょっと期待できるかも。

でも、あなたは、もしかして?彼氏さんのいない女子?

それとも、ご主人とイマイチな関係の主婦?

ま!去年は女子とママ友とそれなりに盛り上がったけど…

どこかイマイチ乗り切れず、なんだか寂しさがあるあなたはなら、

まだちょっと時間があるので、その前にあなたの閉じてしまっている【恋愛の扉】を開ける【 clef du coeur :心の鍵】のメッセージを受け止めてみませんか?

15496107112_22fb8e5d36_z

忙しい時期なので、お気軽に試して頂けるのは、こちらをご活用してみてはいかがですか?

新ブランド【 clef du coeur 】のブレスレット!お待たせしました!

PC表示  スマホ表示

こんにちは。

あなたの閉じている心の扉を開く鍵とは?
自分に今必要なものを手に入れる鍵を探すお手伝い!
天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

すっかり季節は冬ですね、コートや手袋が必要になってきましたね。

やっぱり、季節は確実に巡っているんです (^O^)/

そして、お待たせしました!

5月に新ブランド【 clef du coeur 】のお披露目を予定していましたブレスレットのデザインが決定しました!

新ブランドブレスレットのデザイン追加に加えて、カウンセリングも新しく4つ追加されます。

もちろん、今までメンタルストーンカウンセリング

◆ベーシックカウンセリング

今の自分の状態を確認する為のカウンセリング

◆バランスストーンブレスレット付きカウンセリング

今の自分の苦手な部分を強化するカウンセリング&ブレスレット

◆センターストーンブレスレット付きカウンセリング

今の自分のいいところを褒めて伸ばすカウンセリング&ブレスレット

この3つのカウンセリングもそのまま残す事にしました。

どうしようか?と悩んだのですが、天然石大好きな方から、今までカウンセリングとブレスレットも残して下さい!っとお声を頂いたので、そのままの形で残す事に致しました。

新ブランドの【 clef du coeur 】(心の鍵)のブレスレットは、デザインにこだわった仕上がりになっています。

◆チェーンタイプ

こちらのタイプは、有名百貨店でしか購入できないアクセサリーブランドのデザイナーさまのデザイン&制作のブレスレットになります。

◆ワイヤータイプ

こちらは、前出のデザイナーさまの監修の元、mentalstone-japanが製作しています。

◆スキンタイプ

こちらのタイプも、デザイナーさまの監修の元、mentalstone-japanが製作しております。

いかがでしょうか?

ちょっと今までと違ったイメージのブレスレットでしょ(*^_^*)

カウンセリングに関しても、プラス4パターンを追加いたします。

新しい【clef du coeur(心の鍵)】カウンセリングに内容は、こちらで概要をご案内しております。

ただ、ブレスレットの購入方法や、対面・Webカウンセリングの時間や料金など詳しい内容はもう少しお待ち下さいませ。

東京都内でご希望の方とお茶会

PC表示  スマホ表示

こんばんは。

仕事・家庭・恋愛の両立をサポート!天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本です。

台風が近づいていますが、皆さまところ大丈夫でしょうか?

関西は日曜日から月曜日に再接近するようです。

このごろ週末に台風が通過するのが多いですが、秋の行楽シーズンにちょっと残念ですよね。

私も来週は東京都内で、お友達とランチの予定なんですが・・・どうなることやら (>_<)

ちょっと無理ぽいですよね。。。

さて5月にお披露目の予定だった、新ブランドデザインのブレスレット、10月中には、全てご案内できる予定です。

新ブランド【clef du coeur】の意味は、心の鍵。

15496107112_22fb8e5d36_z

カウンセリングも、【心の鍵カウンセリング】が始まります。

どんな感じなのか・・・。

【clef du coeur】のブレスレットってどんなの?

15309655939_112648734e_z

ご希望の方には、お茶会でお会いした時には詳しくお話致しますね(*^。^*)