5月31日:今日のメッセージ

【5月31日:今日のあなたへ、メンタルストーンからのメッセージ】 次の7つのメンタルストーンより、気になる石を1つ集中して選んでね。         今のあなたに、メンタルストーンがメッセージを伝えてくれます。      ...

続きを読む

○月○日:メンタルストーンメッセージ

アサイド

【○月○日:今日のあなたへ、メンタルストーンからのメッセージ】

毎日変わる7つのメンタルストーンより、気になる石を1つ集中して選ぶと、今日のあなたが、たのしくいい気分で過ごせるメッセージを伝えてくれます。

今日のあなたへ!メンタルストーンからのメッセージ

メンタルストーンカウンセラーの泉本勝代です。

皆さんは、毎日の朝のテレビ番組の占いって見ます?

星座占いや、血液型占い。

局によって、ぷいぷいの血液型占いや、めざましテレビの今日の占い等。。。

我が家は結構、見ます(笑い)

特に、朝日放送の山田アリスさんの星占い好きです。

でも、他局の占いも見てしまうと。。。迷ってしまうんです。

どっちを信じればいいのか ^_^;

そこで、ちょっとこんなのん作ってみました。

今日のあなたへ!メンタルストーンからのメッセージ   

7つの天然石から、気になる1つの石を選ぶと、その日のあなたへメンタルストーンがメッセージをくれます。

今日のメッセージ  パワーストーンと逆バーション 天然石でカウンセリング メンタルストーンカウンセリング 大阪

5月31日より、スタートしました (*^_^*)

今日のメッセージ パワーストーンと逆バーション 天然石でカウンセリング メンタルストーンカウンセリング 大阪 

お昼に食べたランチ!や、今日着てきた服!

FBで誰に『いいね』しました?

毎日々、いろんな選択を人は何百回・何千回とします。

小さな選択から、大きな選択まで。

その選択の結果が今のあなたを作っています。

でも、その選択するキッカケって、たいしたことないんですよ。

そのキッカケとは、ズバリ【気分】です。

仕事での大きな契約や、政治の外交も、子供の進路も、結局、最後は【気分】で決めるのです。

なにも考えず気まぐれで選択しているのではなく、いろいろ考えてはいるんです。

でも、最後の最後は、あなたの【気分】が決めます。

今日のあなたへ、メンタルストーンからのメッセージ

これは、あなたの今の気分をメンタルストーンを選ぶ事で、ちょっと意識して貰えるツールなんです。

あ!パワーストーンと逆バーションのメンタルストーンなので、意味はかなり違いますよ。

それに、毎日々ころころ気分が変わるわけじゃないので、

ココ!って日に選んでみて下さいね。 

あなたの深層心理が見え隠れするかもしれませんよ。

ただ、1つしかメンタルストーンを選ばないので、正確な結果がでない可能性もありますので、ご了承下さいね。

もう少し詳しく試してみたい!って方は、こちらのWeb無料プチメンタルストーンカウンセリングをお試し下さい。

毎日AM6:00に配信いたします。

今日のあなたへ!メンタルストーンからのメッセージ!試してみて下さいね。

$パワーストーンと違うメンタルストーン・カウンセリング&ブレスレット

533 / 533« 先頭...102030...529530531532533