愛されたい!女性になる前にする事あるでしょ!

アサイド

PC表示  スマホ表示

【愛されたい!女性になる前にする事あるでしょ!】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!
天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

女性のしあわせって、いろんな形がある。

自分の仕事を持ってバリバリ働いている時が、しあわせ。

社会の為にボランティア活動している時が、しあわせ。

子供のため、家族のために生活しているのが、しあわせ。

どんなしあわせも、あなたが心地よい状態なら、それはそれでいいんです。

ただね、ただ。

愛されることが、しあわせ!

与えられる、追いかけられる女性になる!ことが、しあわせ!って思っているあなた!

それはそれでいいんだけどね。

ちょっと一言、いわせて貰えるなら。

あなた勘違いしてるよ~。

愛されることを望む前にやることあるでしょ!

結婚している奥さま、ご主人のトーストにちゃんと隅から隅までバター塗ってあげてます?

つきあってる彼女、彼氏さんの風邪の引き始めに気づいています?

婚活中のあなた、唇や爪の手入れ出来ています?

こんなこと、たいした努力なく気配りさえあれば、だれでも出来ることなんです。

だれでも、出来ることを当たり前に出来る自分になる!

それからなんです。

それに、愛される前に、愛すること!

な~んてのも、その次!

まず、簡単なことから相手に気配りする!

これがまず出来てから、次に進みましょうね。

じゃないと、愛される女性になるなんて。。。

ハッキリ言って!

甘い!です。

hurin

 

 

 

女でいるのがしんどい時がある。。。

アサイド

PC表示  スマホ表示

【女でいるのがしんどい時がある。。。】

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!
天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

でも、ある意味こんな女性って、しあわせかもしれませんね。

~STAND BY YOUR MAN ~

女でいるのがしんどい時がある
ありったけの愛を一人の男に注いでも
辛く寂しい時に
彼は楽しんでたりして
全くやってられないわね

それでも彼を愛してるなら許せるはず
彼を理解出来なくても
愛しているなら彼を誇りに思うことよ
だって彼もただの人間なんだもの

彼の味方になって
その腕で包んであげなさい
凍える夜には
彼の心を暖めてあげてね

彼のそばにいて
いつも励ましてあげなさい
ありったけの愛を注いで
そっと寄り添うことよ

 

あなたは、どう?

 

お金に好かれる体質になる!って。。。

アサイド

PC表示  スマホ表示

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!
天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

【お金に好かれる体質になる!って。。。】

どゆこと?

セミナーや講座のタイトルでよく見かけるよね〜。

お金に好かれるとか、お金を味方につける生き方とか。

アレって何?

気付いてないかもしれないけど。。。

アレって、『私は貧乏です。。。』

『私ってお金に困ってます』

『どうらったらお金が貯まるのでしか?』

って自分をさらけ出してるようなもの。

主催してる方も受ける方も、

逆に自分達はお金に好かれてないんです〜 ´д` ; って事を公にしてるわけ。

そんな氣が充満してるところにお金なんて集まるわけないじゃん!